ecil

ピールオフジェルでダメージケア!ネイルサロンで美爪を手に入れよう

お問い合わせはこちら HotPepper予約

ピールオフジェルでダメージケア!ネイルサロンで美爪を手に入れよう

ピールオフジェルでダメージケア!ネイルサロンで美爪を手に入れよう

2023/07/07

ネイルサロンで美しく仕上がった指先を手に入れたいけれど、ジェルネイルでのダメージが気になる…そんな方におすすめなのがピールオフジェル!ジェルネイル同様に美しく、しかもアセトンなどの薬剤を使わず簡単にオフできるのが特徴です。通常のジェルネイルと比べて、爪を削らずにネイルを楽しむことができるので、オフした後はほぼ元通りです。爪の表面を削るジェルネイルに比べると、持ちは短くなりますが、爪へのダメージを抑えたい方や、普段ネイルが出来ないという方も旅行中やイベント時に気軽にネイルが楽しめると好評です。ぜひ、ネイルサロンでピールオフジェルを試してみてください!

目次

    ピールオフジェルとは?

    ピールオフジェルは、ジェルネイルを気軽に楽しめると注目されています。通常のジェルネイルは、爪に密着するために爪の表面を削っていたり(削らなくて良いものもあります)、オフする時には薬剤を使用しますが、ピールオフジェルは、爪表面を削らずに施術ができ、薬剤を使わずに簡単にオフできるため、爪へのダメージを抑えつつネイルを楽しむことができます。ピールオフジェルは、爪へのダメージを考えて、ネイルをお休みさせたい方や、普段ネイルが出来ない方、ジェルネイル初心者の方にもおすすめです。剥がし方も簡単で、そのまま爪の根元から剝がしていけるものも。密着が強い場合は、キューティクルオイルを爪とジェルの間に塗布すると剥がしやすいです。また、ジェルネイルが飽きたら、自分で簡単に剥がせるため、新しいデザインに変えることもできます。 ネイルサロンでは、ピールオフジェルを取り扱っている店舗も増えています。ピールオフジェルは、通常のジェルネイルと同様に、美しい仕上がりが期待できるため、ジェルネイルが好きな方にもおすすめです。

    ダメージケアに最適

    当店では、ネイルサロンでの施術におけるダメージケアに特化したメニューをご用意しております。ネイルアートを楽しむためには、自爪の健康状態がとても重要です。そこで、当店で取り扱っているケア用品は、爪を強く健やかに保ちながら、ネイルを楽しめるものをセレクトしております。爪の表面には、生活習慣や環境の影響などによって傷や割れが生じがちですが、爪の栄養状態を高めるケア用品をお取り扱いしております。当店での施術を受ければ、ダメージをケアしながら、健康な自爪で長期間のネイルライフを楽しむことができます。ぜひお試しくださいませ。

    ネイルサロンで受けられるサービス

    ネイルサロンは、指先の美しさを追求する女性にとって、身近な場所になってきました。ネイルサロンでは、ネイルケアによる爪の健康管理だけでなく、自爪を美しく仕上げるネイルアートを提供しています。 ネイルアートは、単なる爪のおしゃれとしてだけではなく、心理的なメリットも。例えば、自分自身の指先が綺麗だと気持ちが晴れやかになる、モチベーションが上がったりすることもありますよね。ネイルサロンで受けられるサービスには、ジェルネイル、マニキュア、ネイルケアなどがあります。マニキュアは、通常のネイルカラーで、直接爪に塗布します。ジェルネイルは、特殊なジェルを爪に塗ることで、美しく仕上げる技術です。ジェルネイルは、マニキュアに比べて長持ちし、強度も高いため、爪の保護の役割も。 また、ネイルサロンでは、手足のマッサージやハンドパック、フットパックなども提供されています。これらのサービスを受けることで、手足の美しさだけでなく、血行促進や緊張の解消効果も期待できます。 最近では、オーガニックな素材や成分を使用したネイルケアコースも増えています。爪の栄養補強や爪の再生促進、爪の健康管理に役立つコースです。 ネイルサロンで受けられるサービスは、多種多様になっています。自分の目的、ニーズに合わせて、選ぶことが大切です。自分自身の魅力をさらに引き出す、指先の美しさを追求するために、ぜひネイルサロンの利用を検討してみましょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。